筑波の夕焼け・リターンゴルファーの挑戦!

15年振りに復帰した趣味のゴルフ。備忘録も兼ねて釣りの釣果もお伝えします。

4月19日 コンペ結果

4月18日(木)に行われた職場コンペの打ち上げ飲み会が昨日19日(金)の仕事後に行われコンペの順位結果が出ました。


新ぺリア・打数制限無し・HDCP制限無し。


その結果!

私こと夕焼けは4位!!



しかし・・・



私たちのコンペはこれだけでは終わりません。


この結果にプラスして隠しホールで選ばれていないOUT・IN各1ホールをこの時点で1位と2位の者がくじ引きで決め、NETからくじ引きで引かれたホールでオーバーした打数を引きます。


その結果!!!


なんと!!!!
私こと夕焼けは一気に3人をまくり2位と0.2ポイントの僅差で1位となりました!!!!!
まぁ、くじ引きで選ばれたホール以外だったらまくれなかったので殆ど運みたいなもんですけどね。
次回はグロスでも1位を獲れるように頑張りたいと思います。

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村