筑波の夕焼け・リターンゴルファーの挑戦!

15年振りに復帰した趣味のゴルフ。備忘録も兼ねて釣りの釣果もお伝えします。

3月8日 かさまフォレスト月例コンペ 弥生杯

今日はかさまフォレストの月例コンペに参加してきました。
3日にかさまフォレストをラウンドした時に痛めた背筋痛が心配でしたが、案の定スタートホールで同じ箇所の背筋に痛みが走り今日も最初から最後まで痛みを抱えながらのラウンドとなってしまいました。


朝イチのスタート10番ホールでティーショットをいきなりOB。

2打目(OBを打っているので実際は4打目)がバンカーに入り3打目(5打目)のバンカーショットで背筋に痛みが走ってしまいました。
痛みに怯えながら集中できずスコアは散々でしたが、痛みが出ない打ち方をしているうちに力まない打ち方を覚える事が出来ました。(たぶん)


 次回は22日にかさまフォレストへ行ってきます。

2週間の間に背筋痛をしっかり治したいと思います。


『ポチッ』とお願いいたします。
  ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村