筑波の夕焼け・リターンゴルファーの挑戦!

15年振りに復帰した趣味のゴルフ。備忘録も兼ねて釣りの釣果もお伝えします。

4月26日 平成ラストラウンド

今日は職場の仲間とかさまフォレストへ行って来ました。
前日から降り出した雨が朝も降り続き練習なしのぶっつけ本番状態でのスタートとなりました。

相変わらず1Wは好調を維持しており安定しております。
セカンドショットの3Wやミドルアイアン・ショートアイアンも良く、前半だけでパーオン数が6回、後半が3回とまれにみる出来の良さでした。

しかしパターがまるでダメ。
前半だけで3パットを5回も叩く情けなさ。
朝練習が出来なかったにしても悪すぎ。
ロングパットをことごとくショートして2打目も外すの繰り返し。
後半は多少修正出来て3パットはなくなりましたが相変わらずの弱気のパットでした。
後半は30台を狙っていたのですが2メートルくらいのバディーパットが入らず30台はお預けとなりました。


今回の84のスコアは昨年ゴルフを再開してからのベストスコアタイで平成最後のラウンドとしては良い結果で終えた事は令和に向けて良いスタートが切れそうです。


令和初ラウンドは5月30日と1カ月くらい先になりますが、このところ腰の調子も良くないので丁度良いかも知れません。


それでは皆さん良い令和をお迎えくださ~い!!!



にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村