筑波の夕焼け・リターンゴルファーの挑戦!

15年振りに復帰した趣味のゴルフ。備忘録も兼ねて釣りの釣果もお伝えします。

3月22日 背筋痛に怯えながら・・・

今日は職場の仲間達とかさまフォレストへ行ってきました。
 今月3日に痛めた背筋が8日にも治っておらず今日までの2週間安静にしておりました。
 最初の2ホールは痛みが出るんじゃないかとビクビクしながらのプレイで上手く波に乗れず良いスタートが出来ませんでした。


3番ホールでバーディをとり、次の2番ホールでパーだったのでうまく波に乗れるかと思ったのですがボギーペースの45でした。

後半はボギーペースだったのですが15番ホールのダブルパーでTHE END。
終盤に少し背中にハリが出て来ましたが、なんとか最後までプレイできました。

スコアはバックティーからのラウンドでは平凡なスコアでしたが、1Wが安定して来たのでポカをやらなければパター次第では好スコアが出そうな気がして来ました。
因みに今日のBグリーンは凄く難しくピンポジションがマウンドなどの絶妙な境目にカップが切ってあり3パットを5回もやってしまう有様でした。
次回は27日(金)にかさまフォレストで職場の仲間達と4組の小さなコンペを行って来ます。


『ポチッ』とお願いいたします。
  ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村