筑波の夕焼け・リターンゴルファーの挑戦!

15年振りに復帰した趣味のゴルフ。備忘録も兼ねて釣りの釣果もお伝えします。

4月18日 職場コンペ

今日は職場コンペでかさまフォレストへ行って来ました。
年2回行われ今回で77回目だそうです。


総勢23名参加でOUT・INに3組づつ別れてのスタートでした。


マイバッグには密かに先日のマスターズでタイガーウッズがメジャー復活優勝したのにあやかり16年前まで使用していたタイガーヘッドカバーが鎮座しております。

天気も良好で晴天のゴルフ日和。
スタートホールでダボと出ばなをくじかれましたがその後大崩れする事なく前半を44で上がる事が出来ました。
日曜日のショートアイアンを練習した甲斐があったようです。

午後も大きく崩れることなく44で上がる事が出来て今年のベストスコアとなりました。

ドライバーの好調をキープ出来ているのとショートアイアンのミスが減った事で上手く噛み合いました。
後はパターを自信を持って打てるようになればもう少しスコアを縮める事が出来そうです。
今日は「かさまフォレストの速いグリーン」と言う思い込み&ビビりによってことごとくパットをショートしてしまいました。
次は来週26日(金)に本日同様かさまフォレストへ行って来ます。

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村