筑波の夕焼け・リターンゴルファーの挑戦!

15年振りに復帰した趣味のゴルフ。備忘録も兼ねて釣りの釣果もお伝えします。

3月2日 練習&ハンディキャップ

昨日の夕方に久しぶりに練習へ行ってきました。


今度こそ何かを掴んだ気が?しました。
そして本日仕事から帰宅するとかさまフォレストから封書が届いてました。
ピンと来ましたがやはりハンディキャップ改訂通知でした。


15から1つ減って14となりましたが 現状の私のレベルで1つ減るのはかなりキツく、すべてうまく噛み合って80台前半でラウンドしないと優勝は難しくなります。
レギュラーティからは何度も出しているスコアですがバックティからは未だ80台前半は出した事がありません。
まだまだ試練が続きそうです(ー ー;)

明日はかさまフォレストへ行ってきます。


『ポチッ』とお願いいたします。
  ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村