筑波の夕焼け・リターンゴルファーの挑戦!

15年振りに復帰した趣味のゴルフ。備忘録も兼ねて釣りの釣果もお伝えします。

6月9日 6週連続ゴルフ第3回目 月例コンペ・水無月杯

今日は6週連続ゴルフの第3回目でかさまフォレストの月例コンペに参加してきました。
昨年かさまフォレストのメンバーになりHC19を取得し、今回が初めての月例コンペの参加となりました。
相性の悪いINスタートでしたが15番でトリプルボギーを叩いた以外は無難にこなして42で上がる事が出来ました。
後半は相性が良いOUTなので好スコアを期待していたのですが5番でトリプルボギーを叩き、上がり3ホールをボギー、ボギー、ダボと崩れてしまい45と何てことないスコアとなりました。


結果42・45=87、HC19でNET68でBクラス準優勝となりました。


1位とは1打差、3位とも1打差でした。
ハンディキャップに助けられた感が大ですが(;´Д`)・・・



正直前半のINを無難に乗り切った事で優勝も視界に入っていたので悔しい思いもあるのですが、これが今の私の実力だと思い知らされました。
来月の月例もエントリーしてきたので今回と同じミスを繰り返さない様に練習していきたいと思います。


にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村