筑波の夕焼け・リターンゴルファーの挑戦!

15年振りに復帰した趣味のゴルフ。備忘録も兼ねて釣りの釣果もお伝えします。

車検完了

直接ゴルフブログには関係ないのですが・・・
私にとって今ゴルフに行くにも釣りに行くにも必要不可欠な相棒。
2013年式JEEPラングラーアンリミテッド・ルビコン(10周年限定車)
9月6日に5年目(2回目)の車検が切れる為、先月北松戸の行きつけのJEEP専門カスタムショップに車を預けてきたのですが車検が完了したとの連絡を受け本日引き取りに行って来ました。

長く乗る為に新たにカスタムのお願いをしてきました(^-^;)

いつかはこいつで北海道に釣りにいきたいなぁ(^∇^)・・・


という事で本日車両を引き取りに行けたので急遽6日(木)にホームコースのかさまフォレストにおひとり様予約をしました。
台風一過でかなり気温が上がりそう(⁻-⁻;)・・・・



にほんブログ村