筑波の夕焼け・リターンゴルファーの挑戦!

15年振りに復帰した趣味のゴルフ。備忘録も兼ねて釣りの釣果もお伝えします。

8月29日 ゴルフ5カントリーかさまフォレスト

今日は職場の仲間とホームコースのかさまフォレストへ行って来ました。
前日までの酷暑とは違い曇り時々雨の予報で気温も28℃の予報。
実際はほとんど雨を感じる事がない程度にぱらっと降られた位でしたが湿度が高くかなり蒸し暑さを感じましたが今までの苦行に比べたらかなり楽にラウンド出来ました。


天候:曇り 風:微風
IN44 OUT42

パーの数も増えて来ましたがまだダブルボギーが目立つので次回の課題です。
前回あたりからアイアンの精度が落ちて来て何故か右にボールが出てしまうのでその原因を突き止めるのもちょっと苦労しそうです。


にほんブログ村