筑波の夕焼け・リターンゴルファーの挑戦!

15年振りに復帰した趣味のゴルフ。備忘録も兼ねて釣りの釣果もお伝えします。

12月8日 かさまフォレスト月例コンペ・師走杯

昨日8日(日)にかさまフォレストの月例コンペに参加してきました。
今年最後の月例コンペだったので気合十分で参加したのですが結果が付いてこない・・・
とにかくパーが取れず47で前半終了。
スタート3ホールで今日の上位フィニッシュは諦めモードに・・・

後半はボギー先行でしたがパーも交えながら44でフィニッシュ。


なんだかなぁ~特に何が悪いでも何が良いでもなくちょっと歯車が噛み合わないって感じでした。
今回は3バッグでいつもの職場のゴルフ仲間ともう一人はベテランさんの3人でしたが、まぁいろいろ言いたい事や思う事があり正直楽しめないゴルフでした。

次回は18日(水)に職場の仲間とかさまフォレストへ行ってきます。


『ポチッ』とお願いいたします。
  ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村