筑波の夕焼け・リターンゴルファーの挑戦!

15年振りに復帰した趣味のゴルフ。備忘録も兼ねて釣りの釣果もお伝えします。

9月24日 久しぶりのセグウェイ

今日は久しぶりにアジア下館カントリークラブへ行きセグウェイでラウンドしてきました。


セグウェイに自分のゴルフバッグを装着しコース内に入ってボールの所まで行き打つ事が出来るのでラウンドするにはすごく楽なのですが、普通にカートに乗ってラウンドする時とは違う筋肉を使うので普段痛くならない筋肉がいたくなります(^_^;)


ここに来るとゴルフを楽しむのが半分、セグウェイを楽しむのが半分と多少のスコアの悪さは気にならなくなります。

で、スコアの方はと言うとINスタートで前半41、後半のOUTは45でトータル86でした。


最近悪いスコアながらもバーディを獲る事が出来る様になったので上手く噛み合えばベストスコアの更新もそう遠くないのではないかと希望を持ちながらラウンドしております。

次回は10月3日にセゴビアゴルフクラブへ行って来ます。


『ポチッ』といただけると励みです!
  ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ

にほんブログ村