筑波の夕焼け・リターンゴルファーの挑戦!

15年振りに復帰した趣味のゴルフ。備忘録も兼ねて釣りの釣果もお伝えします。

7月19日 8週連続ゴルフ第10回目

今日は8週連続ゴルフの第10回目(最終回)でJGMセベバレステロスゴルフクラブへいつものゴルフ仲間と行って来ました。

【空撮】JGMセベバレステロスコース案内 OUTコース

【空撮】JGMセベバレステロスコース案内 INコース
セベは20年以上ぶりにラウンドしましたが記憶に残っているホールもあり懐かしさを感じながらプレイしてきました。
スタートの10番ホールでパー発進でしたが、続く11番ホールでOBではないのですがティショットをミスし8打の大叩き。

その後も悪戦苦闘し辛うじて49で前半を終える事が出来ました。
後半は大叩きはしなかったのですがボギーペースで特に良い所も無く43で終わってしまいました。

今回はパターの距離感が合わず全てのファーストパットがショートしてしまい良いところなしでした。
狭いフェアウェイとアップダウンのコースレイアウトに苦しみ、おまけに梅雨明けかと思うくらいの快晴になって暑さとの戦いにもなってしまいまった1日でした。
5月30日から続いた8週連続ゴルフも今日で終わりですが今月は3週間で既に5日プレイしており体力的にもかなりきつくなっております(;´Д`)
来週はお休みして8月1日・2日と袋田の滝カントリークラブ(旧鷹彦スリーカントリー)に1泊2ラウンドで職場の仲間と行って来ます。


ポチッといただけたら何よりです!
  ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村