筑波の夕焼け・リターンゴルファーの挑戦!

15年振りに復帰した趣味のゴルフ。備忘録も兼ねて釣りの釣果もお伝えします。

7月16日 8週連続ゴルフ第9回目

今日はかさまフォレストへ古くからの友人と20年以上ぶりにラウンドしてきました。
心配された天気もスタート後すぐに止み影響なくラウンドする事が出来ましたが、パター練習なしでスタートしたので最初の3ホールくらいまではパットの距離感が掴めずどうなる事かと思いましたが大叩きしたホールも無くそれなりにまとめる事が出来ました。

ここ最近はバックティからのラウンドでしたが今日はレギュラーティからだったのでセカンドショットがかなり楽になったのは良かったのですが、短くなった残りの距離が中途半端な距離になりクラブの選択ミスなどでショートしたりしてしまったのが悔やまれます。


次は19日(金)にJGMセベバレステロスゴルフクラブへ行って来ます。


ポチッとしていただけたら何よりです!
  ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村