筑波の夕焼け・リターンゴルファーの挑戦!

15年振りに復帰した趣味のゴルフ。備忘録も兼ねて釣りの釣果もお伝えします。

4月7日 腰椎分離すべり症

今日は職場の仲間とロックヒルゴルフクラブで行われたコンペに参加してきました。
スタートホールでいきなりOB でトリプルボギー(T_T)
続くショートホールで1オンせずバンカーに入り、その2打目を打った時に持病の腰椎分離すべり症が疼き始め、しまいにはまともに歩くことも出来ずクラブを杖代わりに歩く老人の様。
スイング時には激痛を伴い3番ホールでパーをセーブするも我慢の限界で6番ホールではまともに打てない為に途中ギブアップでトリプルパー(-。-;
今日のラウンド自体棄権しようかと思いました。


しかし棄権したら表彰式で貰える豪華景品の権利も失ってしまいます。
ところが次のホールに向かう途中で嘘みたいに痛みが無くなり先後までプレイする事が出来ました。
 午後も痛みが出る事もなくスコアもある程度まとめる事が出来ましたが、午前中の大叩きが響いてしまいました。

今回、石川遼君の弟も参加しておりました。

因みに69?でベスグロでした。


明日は地元町内のコンペで千代田カントリーに行って来ます。

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村