筑波の夕焼け・リターンゴルファーの挑戦!

15年振りに復帰した趣味のゴルフ。備忘録も兼ねて釣りの釣果もお伝えします。

8月6日 ロックヒルゴルフクラブ

今日は職場の仲間つながりで12人で茨城県常陸大宮市のロックヒルゴルフクラブへ行って来ました。

ロックヒルゴルフクラブ(Rock Hill Golf Club)
このロックヒルゴルフクラブは30年前に私がゴルフを始めた時のデビューコースです。
ここにはロックコースとレイクコースがありその時と過去数回はロックコースしかプレイした事がありませんでした。
今回は初めてレイクコースをプレイしてきました。


天気:晴れ 風:無風
OUT:48 IN:45

今回は特に良いところも無く終わってしまった感じでした。



にほんブログ村