筑波の夕焼け・リターンゴルファーの挑戦!

15年振りに復帰した趣味のゴルフ。備忘録も兼ねて釣りの釣果もお伝えします。

2月13日 今年初のかさまフォレスト

昨年12回ラウンドしたゴルフ5カントリーかさまフォレストに今年初めて行って来ました。
2月1日に猿島カントリー倶楽部へ行って以来今年2度目のラウンドです。
前回の猿島カントリー倶楽部の時の強風に比べ多少風はありましたが、プレーに影響するほどではなく、時々晴れ間も覗く穏やかな1日でした。

最近ロングホールで大叩きする傾向があるのですが本日もそうでした。

19日(火)は石岡カントリー倶楽部へ行って来ます。

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村