筑波の夕焼け・リターンゴルファーの挑戦!

15年振りに復帰した趣味のゴルフ。備忘録も兼ねて釣りの釣果もお伝えします。

27日・28日ニューセントアンドリュースゴルフクラブ

27日・28日の一泊で栃木県のニューセントアンドリュースゴルフクラブへ行って来ました。


天候:雨 風:強い
IN:49 OUT:46

27日の初日は前日から降り出した雨が止まず一日中雨降りの中でのプレーで思うようなショットも出来ずボロボロな1日でした。



28日の二日目は朝から快晴で日中も暑いくらいでした。
天候:晴れ 風:微風
OUT:53 IN:50

天気の良さとは対照的にボロボロだった前日以上にボロボロの結果となりました(⁻-⁻;)
唯一の収穫は7月に来た時のパット数が45パットだったのですが、今回1日目が39パットで6パット、2日目が38パットで7パット減らす事が出来た事でしょうか・・・
しかし、それ以上にOB、池ポチャ等で大叩きしたホールが多くストレスが溜まり放題の2日間でした(T⁻T)・・・



にほんブログ村