筑波の夕焼け・リターンゴルファーの挑戦!

15年振りに復帰した趣味のゴルフ。備忘録も兼ねて釣りの釣果もお伝えします。

2月6日 極寒ゴルフ

今日は極寒の中、かさまフォレストへ職場の仲間と行ってきました。
今日は天気予報で今年1番の冷え込みになるという事でした。
かさまフォレストをピンポイントで見ると最低気温が-4度で最高気温が4度、風が9mとの事なので厳重装備の服装で行ってきました。
家を6時に出た時にはすでに風が強く気温も予報通り低く風が肌に突き刺さる冷え込みでした。
8時32分スタートでコースに出ましたが殆ど無風状態で日向ではポカポカと温かくゴルフ日和でした。
OUTスタートの前半はパーオンが無かったのですがバンカーからチップインパーや3打目、4打目をピンに寄せ1パットで沈めパーを奪う展開で耐えていたのですが上がり3ホールでパーを奪えず44でした。

後半は特に良いところもなく46でトータル90でした。
とにかく冬柴の難しさを痛感した1日でした。

9日(日)は月例コンペでかさまフォレストへ行ってきます。


『ポチッ』とお願いいたします。
  ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村