筑波の夕焼け・リターンゴルファーの挑戦!

15年振りに復帰した趣味のゴルフ。備忘録も兼ねて釣りの釣果もお伝えします。

1月21日 練習の成果を・・・

今日は職場の仲間とかさまフォレストへ行ってきました。
日曜日に久しぶりに練習場へ行って何かを掴んだ感じがしたのでその成果を試してみました。

何かを掴んだ感じは気のせいでした・・・

いきなりトリを叩き凹みましたが5番のロングで久しぶりのバーディーで望みを繋ぎ前半を45.
後半は良いところなく13番で9打を叩き結果50・・・
とにかく今日は2打目がまるでダメでした。
パーオンの数がそれを物語っております。
まだまだ練習は必要なようです・・・


『ポチッ』とお願いします。
  ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村