筑波の夕焼け・リターンゴルファーの挑戦!

15年振りに復帰した趣味のゴルフ。備忘録も兼ねて釣りの釣果もお伝えします。

8月2日 1泊ゴルフ2日目

8月1日の宿泊は袋田の滝カントリークラブから15分ほどの大子町にある別荘を2棟借り日帰りの4人を除いた11人で泊まって持ち寄った食材で食事を作り皆で反省会をいたしました。
そして苦行となった2日目はティーショットは良くなったのですがセカンドショットやパターが良くなく前半を昨日同様の48でまわりました。

後半は出だしをダボにしてしまった以外はボギーとパーで収め18番ホールではバディーを奪う事が出来て良い終わり方をする事が出来ました。

昨日以上に暑く感じた後半のプレーでしたが42で周る事が出来トータル90でのフィニッシュとなりました。


まだ夏が始まったばかりでこの暑さはオヤジにはこたえましたが頑張って乗り切りたいと思います。
因みに次回は8月4日(日)にかさまフォレストの月例コンペに参加してきます。


ポチッとしていただければ幸いです!
  ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村