筑波の夕焼け・リターンゴルファーの挑戦!

15年振りに復帰した趣味のゴルフ。備忘録も兼ねて釣りの釣果もお伝えします。

4月11日 職場の若者と・・・


今日はコース初ラウンドの者2名を含む職場の若者たちと来週行われる職場コンペの下見も兼ねてかさまフォレストへ行って来ました。
取り敢えず前回悩まされた腰痛も無く一安心。
スタートの1番・2番ホールはパーでしたが3番ホールでトリプルボギー。
その後も調子は戻らず前半を48で上がりました。

午後も結局最後まで調子は上がらず50でフィニッシュ。

スコアはいまいちでしたがドライバーとスプーン、ロングアイアンは良くティーショットでのドライバーに関しては1度右ラフに外しただけであとは250ヤードの目印の吹き流しに絡むナイスショットの連発でした。
しかし残り100ヤード前後のショートアイアンはまるでダメ。
ダフリに近い感じで深めにアイアンの歯が入ってしまい、狙った距離よりショートしてしまうためパーオンの数も減りバーディーはおろかパーキープも難しくなってしまいました。
でも課題が見つかったので来週の職場コンペまでに調整出来ればと思っております。
来週18日(木)もかさまフォレストへ行って来ます。


にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村