筑波の夕焼け・リターンゴルファーの挑戦!

15年振りに復帰した趣味のゴルフ。備忘録も兼ねて釣りの釣果もお伝えします。

10月21日 ゴルフ5カントリーかさまフォレスト

21日(日)は家族みんな出かけてしまうので独りぼっち確定と数日前に分かりました。
日曜日に折角フリーの時間が出来たのでホームコースのかさまフォレストにTELしてメンバー枠に入れてもらいました。
御夫婦でメンバーの方と一緒にラウンドさせて頂きましたが、初顔合わせという事もあり始めは緊張しましたが、その普段味わう事が出来ない緊張感がスコアーは別にして楽しさを増幅させてくれました。


天候:晴れ 風:弱
IN:46 OUT:45

緊張もあり出だしボギー、続く11番のショートを7打と大叩きしてしまいその後も特に良い所も無く前半のINを終えてしまいました。
バックティーからでしたが距離の違いはあまり気にせずプレーできました。

後半のOUTはだらだらとこなしてしまいましたが、8番のショートでバーディーを獲る事が出来たのがせめてもの救いで今回で3ラウンド連続バーディーです。
今回はパーオンが少なくダボが多くパーが少なかったのが目立ちます。
セカンドショットが安定しなくおまけにグリーンに乗っても転がるとめちゃくちゃ早くて止まらなかったのも原因だったと思います。


次は26日に同じかさまフォレストへ職場の仲間と行ってきます。



にほんブログ村