筑波の夕焼け・リターンゴルファーの挑戦!

15年振りに復帰した趣味のゴルフ。備忘録も兼ねて釣りの釣果もお伝えします。

10月16日 ひととのやカントリー倶楽部

今日は栃木県小山市のひととのやカントリー倶楽部へ行って来ました。

ひととのやカントリー倶楽部(Hitotonoya Country Club)


天気:曇り時々晴れ 風:無風
IN:44 OUT:42

前回のアジア下館カントリー倶楽部でバーディーフィニッシュで終了できた良い流れか分かりませんが、いきなりスタートホールの10番ホールでバーディー!
今日はもしかしてベストスコアを更新か?と勘違いも甚だしい思いが過りましたが、ふたを開ければ特に良くも悪くもないスコアでした。


3パットが無くその点は安定してきましたが、ちょっとしたミスでダボやトリが出てしまうのを何とかしなければもう1つ上を目指せないと思いました。

OUTコースは何気に30台を狙っていたのですが6番ホールで7を叩いた時点で諦めました。
次回へ持ち越しです・・・・



にほんブログ村