筑波の夕焼け・リターンゴルファーの挑戦!

15年振りに復帰した趣味のゴルフ。備忘録も兼ねて釣りの釣果もお伝えします。

9月6日 ゴルフ5カントリーかさまフォレスト

今朝4時半に起床すると北海道で地震のニュース。
詳しい被害状況などわからないままゴルフに出かける事になりました。


今日は当初おひとり様予約でプレーする予定でしたが、職場の仲間が行ける事になり3Bでプレーすることになりました。
最高気温が34℃との予報が出ていたのですが実際何℃あったのかは分かりませんが、今までの34℃と違い風が吹くとかなり気持ちよく感じる事が出来ました。


天候:晴れ 風:中
IN:46 OUT:47

今日はドライバーの精度が悪く2打目をフェアーウェイから打つことが少なくパーオンが2回しかありませんでした。
因みに今日はバックティからのティーショットだったので尚更フェアウェイのキープが重要でした。
ふと思ったのですが先日決定されたハンディキャップ19の正確さを証明できますね!(93-19=74 2オーバー 月例などのクラブの大会はバックティからですからね)



まぁ、ボギーはまだ許せるのですがダボとトリはいただけませんね(⁻-⁻;)
それと、かさまフォレストに通うようになって今回初めてだったのですが後半のプレーの進行が超遅くて参りました。
3組前までがショートホールに集まる次第・・・
もう少し何とかして頂きたいものです。
来週は石岡ゴルフ倶楽部【アコーディア・ゴルフ】へ行って来ます。


本日帰宅後、北海道の地震のニュースを改めて見ておりますが被害の甚大さに驚いております。
亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げるとともに被災された方には心からお見舞い申し上げます。



にほんブログ村