筑波の夕焼け・リターンゴルファーの挑戦!

15年振りに復帰した趣味のゴルフ。備忘録も兼ねて釣りの釣果もお伝えします。

11月6日 月例コンペ前のラウンド

今日は職場の仲間とかさまフォレストへ行ってきました。
11月10日(日)に月例コンペがあり調整を兼ねてラウンドするには自分としてはちょうど良いタイミングでした。
INスタートで出だしの10番ホールはパーで良いスタートを切れましたが、14番でダボを叩き崩れそうになりましたがその後4連続パーであがり前半39でした。
後半のOUTは出だしからボロボロで45でホールアウト。
最終9番ホールでバーディをとれたのがせめてもの救いでした。

後半ボロボロだったのには訳があり、前半を終了して後半スタートまでの昼食の時間が珍しく1時間以上あったので前半の好スコアで気を良くした事もありいつもより沢山ハイボールを頂いてしまいました。
真夏なら大汗かいて3ホールくらい回ればふわふわ感も無くなるのですが今日は涼しく汗もかかない状態だったのでアルコールが抜け辛かったと思います。


さすがに10日の月例コンペではこの様な事が無いように真剣にプレイしたいと思います。


『ポチッ』と頂けたら励みになります。
  ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村