筑波の夕焼け・リターンゴルファーの挑戦!

15年振りに復帰した趣味のゴルフ。備忘録も兼ねて釣りの釣果もお伝えします。

7月11日 8週連続ゴルフ第7回目


8週連続ゴルフもいよいよ7週目に入り、今日はかさまフォレストへ行って来ました。
メンバーは職場のゴルフ仲間4人です。
INスタートでボギー、ダボとがっかりスタートでしたが3番ホールでバーディー!
これで勢いに乗れるかと思ったのですがダラダラプレイで9番ホールでOBを叩き9打で前半を48。

後半も特に良い所も無く上がってみれば44でIN、OUTで92。

次の日曜日に月例コンペがあるのでその調整も兼ねていたのですが不安が残る結果となりました。
そんな結果でしたが良い手ごたえもありました。
前回導入したM5ドライバーが良い感じで安定しております。

実は前回より変化した部分がありシャフトを変えてみました。

飛ぶと好評のSPEEDER661 EVOLUTION V
何だか良い感じでタメが作れて振りきれる感じです。
フェード系の打球が持ち球でしたがドロー系に変わりました。
全てドロー系と言う訳ではなくフェードとドローを打ち分けやすくなった感じです。
ORIGINAL ONE ミニドライバーの方は出番がなく短いミドルホールで使用した時はストレート系の打球で曲がらず220ヤード程飛びました。
そんな感じで良い所をキープした状態で日曜日の月例を迎える事が出来れば上位に滑り込む事も可能かと思っております。
という事で14日(日)もかさまフォレストへ行って来ます。


ポチッといただければ何よりです!
  ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村