筑波の夕焼け・リターンゴルファーの挑戦!

15年振りに復帰した趣味のゴルフ。備忘録も兼ねて釣りの釣果もお伝えします。

7月26日 千成ゴルフクラブ


千成ゴルフクラブ(Sennari Golf Club)


26日、27日の一泊で栃木でゴルフをプレイしてきました。


初日は千成ゴルフクラブです。


私が地元茨城でプレイしているコースの様な平坦な地形のコースではなく打ち上げ、打ち下ろしのきついコースでした。


グリーンも傾斜やアンジュレーションがきつく平らな所がないのではないかと思えるくらい難しいグリーンでした。


天候:晴れ 風:無風
OUT:49 IN:50

18ホール中7ホールで3パットとグリーンに泣かされました。
写真を撮り忘れた為、スコアーカードの画像を拝借(汗)


にほんブログ村