筑波の夕焼け・リターンゴルファーの挑戦!

15年振りに復帰した趣味のゴルフ。備忘録も兼ねて釣りの釣果もお伝えします。

7月18日・ゴルフ5カントリーかさまフォレスト


ゴルフ5カントリー かさまフォレスト(Golf 5 Country Kasama Forest)


天候:晴れ  風:微風


会員権購入後メンバーとなり初めてのかさまフォレストへ行ってまいりましたが急遽行くことが決まったので職場のゴルフ仲間を誘いツーサムでのラウンドとなりました。


7時54分のスタートだったので1時間前には到着する様に自宅を出発しクラブハウスへ向かいました。


自宅からクラブハウスまでは常磐自動車道2区間を利用し約45分で到着。


前回のアジア下館カントリー倶楽部の時はセグウェイの講習でパターの練習も出来なかったのですが、今回は1W・ウェッジ・パターの練習が出来ました。


しかし、練習が出来たら出来たで朝からの猛暑で汗だくでふらふら・・・


最初の3ホールまでは暑さに慣れていないせいか今日のラウンドで一番辛い感じでした。


OUT:48 IN:48

どうも1ラウンド中3~4回は7とか8を叩くホールが出てしまい集中力を維持できません。
今日も連日の猛暑でメチャクチャ暑い中での苦行となりましたが、この苦行の成果が涼しくなってきた秋に実る事を願わずにはいられません。



にほんブログ村