筑波の夕焼け・リターンゴルファーの挑戦!

15年振りに復帰した趣味のゴルフ。備忘録も兼ねて釣りの釣果もお伝えします。

9月8日 かさまフォレスト月例コンペ・長月杯

今日はかさまフォレストの月例コンペでした。
2日前の後半の勢いのまま行きたかったのですが前半の2番ホールでトリプルボギーを叩きピンチ。
しかし3番ホールでバーディと粘ったのですが6番ホールでティーショットを右側林の崖下に打ち込み打っても打ってもコースに出なくて痛恨のギブアップの12打。
この時点で上位入賞はナシ。


 後半のINもショートホールでトリを叩いてしまい次のホールでバーディを奪い頑張るも前半の大叩きを挽回する事はできませんでした(T⁻T)


やはりティーショットでのフェアウェイキープが今回もスコアメイクのカギを握ってましたね。

次回は9月17日(火)に職場の仲間達とかさまフォレストで小さなコンペを行います(^-^)


ポチッといただけたら大喜び!
  ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村