筑波の夕焼け・リターンゴルファーの挑戦!

15年振りに復帰した趣味のゴルフ。備忘録も兼ねて釣りの釣果もお伝えします。

3月3日 ガマンのゴルフ

今日は職場の仲間達とかさまフォレストへ行ってきました。
スタート時間になっても霧は晴れず真っ白な壁に向かって打つかの様なティショット。
 案の定、ボールは霧に飲まれロストとなってしまい出鼻を挫かれました。
おまけに日曜日の練習後から背筋に違和感があったのですが昨日から痛みに変わり朝一のティショットでトドメを刺された感じで激痛に襲われ最悪なスタートとなってしまいました。


その後も背筋痛は治らずバックスイング時に痛みが出たり、体をそらした時に痛みが出たり、インパクトの時に痛みが出たりと1打1打でいつ痛みが出るのか分からなく恐怖心からまともにスイングができませんでした。


18ホールを痛みをガマンしながら何とかラウンドした感じで苦痛だけで残念ながら楽しめませんでした。

余談ですが痛みとの戦いですっかり写真を撮るのを忘れたのでHPから画像をお借りしましたが先月22日から新型GPSナビが導入されました。

 次の日曜日に月例コンペがあり参加登録しているのですが、取り敢えず背筋痛の様子を見て参加か不参加を決めたいと思います。
『ポチッ』とお願いいたします。
  ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村