筑波の夕焼け・リターンゴルファーの挑戦!

15年振りに復帰した趣味のゴルフ。備忘録も兼ねて釣りの釣果もお伝えします。

8月4日 かさまフォレスト月例コンペ・葉月杯

今日はかさまフォレストの月例コンペに参加してきました。
スコアはご覧の通り良いところなどなくボロボロでした。

1番ホールからダボ、2番ホールでダブルパーでその後ボギーペースで47.

午後は10番ホールでダボ、続く11番ホールでもダボ、14番ホールではトリプルボギーを叩き、17番・18番ホールでダボを叩く始末。
いつもは前半悪いと後半盛り返すパターンだったのですが今日は前半も後半もまるでダメでした。
暑さとの戦いがメインになってしまいメンタルの弱さからゴルフに集中できませんでした。
体力的にも限界に近くなって来ている様ですし、この暑さの中このペースでのゴルフは仕事にも支障をきたす為、涼しくなる頃まで少しの間ラウンドはお休みしたいと思います。
 
取り敢えず次回は8月30日にかさまフォレストへ行ってきます(^_^;)


ポチッといただけたら何よりです。
  ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村