筑波の夕焼け・リターンゴルファーの挑戦!

15年振りに復帰した趣味のゴルフ。備忘録も兼ねて釣りの釣果もお伝えします。

7月14日 8週連続ゴルフ第8回目 月例コンペ・文月杯

今日は8週連続ゴルフの第8回目としてかさまフォレストの月例コンペに参加してきました。
先月の月例コンペで準優勝の成績だったので今回は優勝を目指しておりましたが4位でした。

久しぶりに本降りの雨の中でのラウンドで集中力を維持するのが難しく14番ホールのロングホールでOBを打ち結果9打叩いてしまいました。


次の15番ホールはパーで上がったのですが上がり3ホールをダボ、ボギー、ボギーと崩れてしまいジ・エンド(T-T)
8月の月例頑張ります。


ポチッといただけたら何よりです!
  ↓

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村