筑波の夕焼け・リターンゴルファーの挑戦!

15年振りに復帰した趣味のゴルフ。備忘録も兼ねて釣りの釣果もお伝えします。

7月2日 8週連続ゴルフ第6回目 地元コンペ

今日は8週連続ゴルフの6回目で地元近隣13地区対抗によるコンペに参加してきました。
今回私は初参加ですが現在私の地区は3連覇中で4連覇を達成しようと言葉には出しませんがその様な雰囲気を醸し出している中で足を引っ張らないよう変な緊張の中での参加です。
筑波コースINスタートの10番ホールでいきなりのバディースタート!
その後パーとボギーの繰り返しでIN38でフィニッシュ!

後半のOUTは良くも悪くもなく最終ホールでトリを叩き44でフィニッシュ。

トータル82で私の地区のグロスではトップ、新ペリのハンディは上手くハマりませんでしたが4位に入り足を引っ張る事なく4連覇に貢献出来ました。
しかし個人的には3パットが4回とつまらないミスがあったのが引っ掛かりますが、まだまだスコアを縮める要素があると前向きに考え次回につなげたいと思います。
先日導入したM5の感じですが、正直よく分かりませんでした。
次回11日にかさまフォレストへ行って来ますのでその時にじっくり堪能してきたいと思います。

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村