筑波の夕焼け・リターンゴルファーの挑戦!

15年振りに復帰した趣味のゴルフ。備忘録も兼ねて釣りの釣果もお伝えします。

6月23日 8週連続ゴルフ第5回目 串吟コンペ

23日(日)に8週連続ゴルフの第6回目で秋葉原で1号店~3号店を展開する居酒屋『串吟』のコンペに参加してきました。
場所は埼玉県のアドニス小川カントリー倶楽部。
山岳コースでティーグランドから見たフェアウェイが凄く狭く見えます。
幸い1Wの調子が良く初めてのコースでしたが大崩れせずに済みました。

心配された天気も雨に降られる事も無く曇りで済んで楽しむ事が出来ました。


総勢40名参加のコンペで新ぺリで順位が争われましたが、上手く隠しホールにハマらず14位でした(グロス7位)。
次回は7月2日(火)に地元の地区対抗コンペに参加してきます。

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村