筑波の夕焼け・リターンゴルファーの挑戦!

15年振りに復帰した趣味のゴルフ。備忘録も兼ねて釣りの釣果もお伝えします。

1月14日 今年2回目の練習場

昨日13日(日)は長女の成人式でした。
同じ茨城県でも12日(土)の地域もあればつくば市のように13日(日)の地域もあり恐らく本日14日(月)の地域もあるようです(あるのかな?)。
実は14日(月)の成人の日に成人式を行うと勘違いしてかなり前から有休を取得していたので本日は特に予定もない休みとなりました。
そこで午前中に練習所へ行って来ました。

最近スイングの見直しをしているのですがやればやる程ドツボにハマって行き何が何だか分からなくなってきちゃいました(⁻‐⁻;)・・・



にほんブログ村