筑波の夕焼け・リターンゴルファーの挑戦!

15年振りに復帰した趣味のゴルフ。備忘録も兼ねて釣りの釣果もお伝えします。

12月9日 今年最後の釣りとゴルフの練習

先週の7日に職場の仲間6人で栃木県の管理釣り場フィッシングリゾート上永野へ今年最後の釣りに行って来ました。

今回は職場の若手1人が初管理釣り場という事で参加いたしましたが6人で82尾の釣果に楽しめたようでした。


今日は昼前にゴルフの練習に行って来ました。

13日(木)に職場のコンペがある為ちょっと気合を入れて練習に向かったのですが2カゴも打てばお腹一杯でいつもたあまり変わらない練習内容で帰ってきました。
アイアンは相変わらずまだ慣れずボールがつかまらない感じです。
そんな感じで13日が心配ですがいつものかさまフォレストという事がせめてもの救いで1Wが上手くいけば2打目はFWかショートアイアンで行けるので未だ不安の残る長めのアイアンは使わずに済みそうです。



にほんブログ村