筑波の夕焼け・リターンゴルファーの挑戦!

15年振りに復帰した趣味のゴルフ。備忘録も兼ねて釣りの釣果もお伝えします。

5月3日 令和元年

令和元年を迎え1日・2日と仕事でしたが今日3日(金)から6日(月)まで3連休。
ゴルフ三昧と行きたいところですが家族みんな休みなのでそうもいきません。
今日は午前中から下の娘の成人式の着物合わせ。
今年上の娘が成人式を迎えたばかりなのに・・・・

下の娘は再来年が成人式なのですが今年は着物を選び、来年は写真の先撮り・・・で、再来年が本番という流れです。


午後は家事の手伝いをした後にもう一つの趣味のバイク弄り。
ちょっと前にテールランプが点かない事に気付き原因探し。


タンクやシートを外して色々調べた結果テールランプの根元の配線が切れていただけでした。
半田付けして完了!
折角ここまでバラしたので以前手に入れたタンクと先日バイク仲間に頂いたシートを仮付けしてみました。
交換前の状態。

交換仮付け後の状態。


仮付け状態の方がバランスが良く私の理想の状態に近づきました!


今月のゴルフは30日まで予定は入っていなかったのですが昨日職場の若い衆から誘いがあり17日(金)にかさまフォレストへ行くことになりました!

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村