筑波の夕焼け・リターンゴルファーの挑戦!

15年振りに復帰した趣味のゴルフ。備忘録も兼ねて釣りの釣果もお伝えします。

4月8日 町会コンペ

7日(日)のロックヒルゴルフクラブで行われたコンペに続き、8日(月)に千代田カントリークラブで行われた町会のコンペに参加してきました。
しかし、帰宅後疲労困憊で寝落ちしてしまった為1日遅れの報告となります。
当日は朝から小雨が降ってましたがスタート直前に雨はやみホッとしました。
前日のコンペで持病の腰椎分離すべり症がうずき出し、その影響がまだ残っている状態で違和感があり心配しながらのスタートでしたが案の定、前半2ホールまでは腰回りの筋肉のコリと痛みがあり思いきりスイングする事が出来ず散々なスコア。

しかし、それ以降は痛みや凝りも気になる程でもなくなり悪いスコアながらも思いきりスイングする事が出来る様になってきました。

今週はハードなスケジュールですが腰の様子と相談しながらゴルフを楽しんできたいと思います。
因みに次は11日(木)にかさまフォレストへ行って来ます。


にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村