筑波の夕焼け・リターンゴルファーの挑戦!

15年振りに復帰した趣味のゴルフ。備忘録も兼ねて釣りの釣果もお伝えします。

3月11日 雨天中止

9日(土)に連絡があり本日の千代田カントリークラブでのコンペは中止となり4月8日に延期となりました。
職場の仲間とのラウンドの場合は雨天決行なのですが、町内のコンペで年配の方々が多く、わざわざ雨天予報の時にプレイしなくても良いと言う考えなのか中止となりました。
結果的に雨だけでなく風が物凄く強く楽しくプレイすることは困難であると思われ中止の判断は正解だったと思います。
まだはっきりした連絡はないのですが4月8日(月)の場合、前日の7日(日)にロックヒルでのコンペがある為に連チャンとなってしまいますが、季節的に気持ち良くラウンドできると思うので昨年の真夏の連チャンに比べれば体力的も含め苦にはならないと思われます・・・天気次第ですが(;^_^A・・・
という事で今後の予定は今週14日(木)に今月解禁した栃木の東古屋湖へ釣りに行き、来週19日(火)にゴルフ5カントリーかさまフォレストへ職場の仲間と行って来ます。


にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフラウンド日記へ
にほんブログ村